ダイヤモンド・プリンセス
外国船 / クルーズオンリー
ツアータイトル

ダイヤモンド・プリンセス(4スター)
横浜着 東南アジアと日本クルーズ

日程 2015年4月15日(水)〜4月29日(水)15日間
2016年4月11日(月)〜4月25日(月)15日間
乗船区間 シンガポール 〜 横浜【船内14泊】
お問い合わせ/資料請求
説明会のご案内

このコースのおすすめ!

・ベトナム、中国、台湾等の魅力的な街に寄港し、横浜で下船できるコースです。

・日本生まれの「ダイヤモンド・プリンセス」は2014年春、大改装をし、新たに外国船初の大浴場や寿司レストランなどが出来上がりました。 

日本のお客様向けに進化した「ダイヤモンド・プリンセス」をお楽しみ下さい。

※ダイヤモンド・プリンセスの客船情報につきましては、
下記詳細または客船図鑑をご参照ください。

イメージ

日程表

日次 地名 スケジュール 食事
1 シンガポール
(シンガポール)
[午 後]乗船。
[17:00]出港。
【船内泊】
なし
なし
夕食
2 [終 日]クルージング。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
3 プーミー/ホーチミンシティ―
(ベトナム)
[07:00]入港。
オプション
[17:30]出港。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
4 ニャチャン
(ベトナム)
[08:00]入港。
オプション
[16:00]出港。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
5 チャンメイ/ダナン
(ベトナム)
[10:00]入港。
オプション
[19:00]出港。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
6 [終 日]クルージング。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
7 香港
(中国)
[07:00]入港。
オプション
(香港停泊)
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
8
オプション
[18:00]出港。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
9 [終 日]クルージング。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
10 基隆/台北
(台湾)
[07:00]入港。
オプション
[18:00]出港。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
11 [終 日]クルージング。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
12 鹿児島
(日本)
[07:00]入港。
オプション
[16:00]出港。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
13 大阪
(日本)
[14:00]入港。
オプション
[22:00]出港。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
14 [終 日]クルージング。
【船中泊】
朝食
昼食
夕食
15 横浜
(日本)
[午 前]下船。 朝食
なし
なし
  • ※入港時間・出港時間は予告なく天候等によって変更されることがございます。

ご旅行代金(大人お一人様)

キャビン 基本代金
2015年
4/15発
2016年
4/11発
内側 228,000円〜
海側 279,000円〜
バルコニー 350,000円〜
ミニ・スイート 478,000円〜
ポートチャージ・諸税 11,700円
  • 記載された代金は、2人用客室を2名で使用した場合の1名あたりの最低料金(日本円表記)です。また、2014年8月現在の料金で、予約状況により代金が変動いたしますので、予約時にご確認ください(お早目のご予約をお勧めいたします)。
  • 部屋のタイプや料金は他にもございます。詳細は、パンフレットでご確認ください。
  • 2人用客室を1名でご利用の場合、1人部屋追加代金を申し受けます。追加代金はコースとカテゴリーにより異なりますので、予約時にご確認ください。ただし、1人利用客室の販売数には制限がありますので、予めご了承ください。
  • 2人用客室を3〜4名でご利用の場合の3〜4人目の代金は、お問い合わせください。ただし、予約状況によっては利用できない場合もあります。予約時にご確認ください。
  • 政府関連諸税:別途申し受けます、詳細はお問い合わせください。
  • 燃油サーチャージ:2014年7月現在廃止されていますが、NYMEX(ニューヨーク商品取引所)の原油価格が1バレルあたり70米ドル以上になった場合、予告なしに燃油サーチャージが再導入される場合があります。
  • 一部のスイート、ミニスイート客室ではダブルベッドになります。
お問い合わせ/資料請求
説明会のご案内

プリンセス・クルーズ取消料(お客様による旅行契約の解除)

取消日 取消料
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって 74日前〜57日前まで ご旅行代金の20%
56日前〜29日前まで ご旅行代金の50%
28日前〜15日前まで ご旅行代金の75%
旅行開始の14日目以降 ご旅行代金の100%

ご旅行条件

  • プリンセス・クルーズご旅行条件書2015年

※取消料など重要な旅行条件となりますので、かならずご覧ください。

客船について

ダイヤモンド・プリンセス

日本造船史上最大の客船、ダイヤモンド・プリンセスに引き続き、三菱重工で建造されているプリンセス最大の11万トン級客船の第2船。欧米人を主な乗客とするプリンセス・クルーズの船として、船内の施設やインテリアも欧米人好みにするため、ミラノを拠点に資材、設計、検査関係者が出張して物資を海外調達しています。また内装に関しては、P&Oプリンセス・クルーズ専属のデザイナーに加えて、三菱長崎の設計者とそのパートナー、ホテル・オークラの内装関係者も関わってデザインをしました。

  • 就航年:2004年
  • 総トン数:116,000トン
  • 全長:290m
  • 全幅:37.5m
  • 乗客定員:2,678名

『ダイヤモンド・プリンセス』をもっと詳しく≫

ダイヤモンド・プリンセス


お問い合わせ 外国船&日本船 西日本&店頭相談 お問い合わせ/資料請求