PTSクルーズデスク お申し込みからご出発までクルーズ個人旅行(クルーズオンリー)

PTSクルーズデスクで申し込む5つのメリット

1.クルーズのエキスパートがご相談に応じます

PTSクルーズデスクには6名のクルーズマスターと14名のクルーズコンサルタントがいます。

  • クルーズマスター(C.M.)

    クルーズマスター(C.M.)

    クルーズコンサルタント(C.C.)の上位資格。クルーズについての高度な専門知識、経験を持った有資格者。

  • クルーズコンサルタント

    クルーズコンサルタント(C.C.)

    クルーズアドバイザー認定委員会((社)日本外航客船協会、(社)日本旅行業協会連名)が認定するクルーズについての専門的な知識を持った有資格者。

2.品揃え日本一の豊富なクルーズコースの中からお選びいただけます

本クルーズサイトは、条件によるデータ検索が可能です。

3.各種クレジットカードがご利用いただけます

クレジットカード一覧

4.スピーディーに対応いたします。

カジュアル船のほとんどのWEBオンライン予約システムを保有。

※営業日14時までのお申し込み・お問合せ → 遅くても翌営業日中に回答いたします。

※営業日14時以降のお申し込み・お問合せ → 遅くても翌々日営業日中に回答いたします。

5.PTSオリジナルグッズプレゼント

PTSクルーズデスクにお申し込みいただくと、ご出発日の約1〜2週間前の乗船書類送付時に、下記のPTSオリジナルグッズをプレゼント。

PTSクルーズカード・ホルダーお名前入りPTSタグ(荷札)

(左)PTSクルーズカード・ホルダー (右)お名前入りPTSタグ(荷札)

旅行業約款手配旅行契約を説明した画面を用意していますので、事前に確認の上お申し込みください。また、予約記録は必ず保存しておいてください。
当社の旅行業登録証、各種約款、お客様相談窓口は、こちらのページよりご確認いただけます。


クルーズ個人旅行(海外手配旅行の部)

【お客様→PTS】 お申し込み・お問い合わせ

当社にてご依頼の情報を確認いたします。

【PTS→お客様】 回答メール

ご依頼内容の回答
(ご予約を希望されるお客様には、申込書を送付させていただきます。)

※回答までの時間の目安(*1)
営業日14:00までのお申し込み・お問い合わせ→翌営業日中
営業日14:00以降のお申し込み・お問い合わせ→翌々営業日中

【お客様→PTS】 お申込書の送付

ご入金方法のご案内も同時にさせていただきます。

回答メールにてご案内させていただく期日までにご入金をお願いいたします。

【お客様→PTS】 お申込書のご提出・お申込金のご入金

当社へのお申込書提出とお申込金のご入金、当社からお客様への予約承諾の通知をもって手配旅行契約の成立となります。

【お客様→PTS】 ご旅行代金(残金)のご入金

ご出発の1カ月前までにご請求書(残金)をお送りいたしますので、期日までにご入金をお願いします。

【PTS→お客様】 乗船書類の送付

ご出発の約1〜2週間前に送付いたします。

【お客様】 ご旅行へ出発

港へは、乗船券に記載されました乗船港、乗船受付時間内にチェックインをお済ませください。

(*1)営業時間は月〜土の9:45〜18:00(土は14:00まで/日・祝日は休業)
営業時間外のお申し込みは翌営業日のお取扱になります。

お申込受付期限について

クルーズ個人旅行 ⇒ ご出発日の14日前まで(※当社営業日で起算)

となっております。お申込期限を過ぎている場合は、当社営業時間内にお電話にてお問い合せください。

※お取消料がかかる期間又は、まもなくかかる期間でのお申込は、お申込金又はクレジットカード・ギャランティー(代金全額のご入金手続き)をいただいてからの手配となります。予めご了承ください。

約款について

※お申込み前に必ずご確認ください。

当社の旅行業約款が適用になります。

旅行業約款手配旅行契約を説明した画面を用意していますので、事前に確認の上お申し込みください。また、予約記録は必ず保存しておいてください。
当社の旅行業登録証、各種約款、お客様相談窓口は、こちらのページよりご確認いただけます。


PTSクルーズデスク 旅行業約款(手配旅行の部)

クルーズ代金と通貨換算レートについて

(1)クルーズ個人旅行に掲載されるコースのクルーズ代金は、客船会社が適用する通貨にて表示してあります。但し、当社へは日本円にてお支払いいただきます。
(2)クルーズ代金は、予約された月のPTS社内レートを適用させていただきます。
※通貨換算時、10円単位は切捨てとなります。

旅行のお申し込み及び契約成立時期

(1)当社所定の申込書に所定の事項を記入し、下記のお申込金又は旅行代金全額を添えてお申込みいただきます。お申込金は旅行代金、取消料又は違約料のそれぞれの一部として取り扱います。
当社へのお申込書の提出と当社からお客様への予約承諾の通知をもって手配旅行契約の成立となります。

【海外クルーズ】

ご旅行代金 5万円未満 5万円以上
15万円未満
15万円以上
30万円未満
30万円以上
お申込金
(お一人様)
全額 3万円以上
旅行代金まで
6万円以上
旅行代金まで
旅行代金の20%以上
旅行代金まで
※千円単位切捨て

(2)当社はインターネット、電話、郵便、ファクシミリによる旅行契約の予約の申込みを受付けることがあります。この場合、予約の時点では契約は成立しておらず、当社が予約の承諾の旨を通知した日から起算して3日以内に申込書と申込金を提出していただきます。この期間内に申込金が提出されない場合は、当社は、予約がなかったものとして取り扱います。

(3)当社とお客様の旅行契約は当社が契約の締結を承諾し、申込金を受理したときに成立したものといたします。

クルーズ代金(残金)のお支払い

申込金を差し引いたクルーズ代金(残金) は、キャンセル料発生日前日までに、当社が指定する口座にお振込みください。上記期日の前であっても、コースにより当社が指定する期日までにご入金頂く場合がありますので予めご了承ください。

お取消料(キャンセル料)について

お客様は、以下の表で定める取消料をお支払いいただくことにより、いつでもご旅行を取消すことができます。
「旅行契約の解除期日」とは、お客様が当社の営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた時を基準とします。

旅行契約の解除期日 取消料
旅行契約成立後、客船会社の定める取消料発生日前日まで 1コースにつき5,000円
(手配手数料として)
客船会社が定める取消料発生日以降 客船会社が定める取消料率
+1コース5,000円(手配手数料)

※手配手数料とは、キャビン確保のため海外にドル送金する実費などをカバーするもので、客船会社が定める取消料発生日よりも前にお取消しの場合もご負担いただきますので、予めご了承ください。

※客船会社が定める取消料は、別途船会社パンフレットにてご確認ください。通常の海外旅行に比べ、取消料発生日がかなり早くなっていますので、充分ご注意ください。

お支払方法について

・クレジットカードによるお支払い

ご利用可能なクレジットカード種類: SAISON、UC、JCB、ダイナースクラブ、AMEX(アメリカンエキスプレス)、ティーエスキュービック

SAISON UC JCB DINERS CLUB AMEX TS3

※その他のクレジットカードについては、VISA・MASTERの提携マークが付いているカードがご利用いただけます。

VISA MASTER

・銀行振込によるお支払い


三井住友銀行 池袋東口支店 (普) 口座番号:7436292
口座名:(株)PTS

UFJ銀行 新大阪駅前支店 (普) 口座番号:5145297
口座名:(株)PTS西日本クルーズデスク

海外旅行保険ご加入のおすすめ

安心してご旅行をしていただくためにお客様ご自身及び携行品等にかならず保険をかけられますようお勧めいたします。

このご利用案内は2011年4月15日を基準としています。

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